CATEGORY横須賀分院

横須賀中央眼科駅前分院 閉院のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 横須賀中央眼科駅前分院は、本院と統合し、2024年3月31日をもちまして閉院いたしました。 これまでの間、多くの皆様にご利用いただき心より感謝申…

アレルギー検査受付終了のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 横須賀中央眼科駅前分院では、アレルギー検査(イムノキャップラピッド)の受付を中止いたしました。 患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程…

【2月】休診について(2/9)

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 2月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 下記のとおり、年末年始の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【11月】休診について(11/22)

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 11月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【10月】休診のお知らせ(10/6)

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 10月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【5月】休診のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 5月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【1月】休診のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科 駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 1月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科 駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 下記のとおり、年末年始の休診をお知らせいたします。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【11月】休診のお知らせ

日頃より横須賀中央眼科 駅前分院をご利用くださり、誠にありがとうございます。 11月の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。