CATEGORY秦野

【6月】休診・代診のお知らせ(6/28、29)

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月の休診・代診についてお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

眼鏡のお渡し延滞につきまして

この度、一部の眼鏡の取引先レンズ製造メーカーにおいてシステム障害が発生しており、その影響で眼鏡お渡しまでに遅延が発生しております。 メーカーの遅延解消目途は現在のところ未定です。 ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ござい…

【4月〜】診療スケジュール変更のお知らせ

日頃より秦野駅前眼科をご利用くださり、誠にありがとうございます。 2024年4月より診療スケジュールが、下記のとおり変更となりますので、ご案内いたします。 秦野駅前眼科_2024年4月〜担当医スケジュールのお知らせ(PD…

【4月】院長交代のお知らせ

日頃より秦野駅前眼科をご利用くださり、誠にありがとうございます。 地域のみなさまに、安心・安全な診療を提供できるように努めてまいりました「鴇澤院長」ですが、2024年3月31日をもちまして、一身上の都合により当院を退任い…

【2024/1月】代診・休診のお知らせ(1/4)

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月の診療の変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

年末年始の休診のお知らせ

日頃より秦野駅前眼科をご利用くださり、誠にありがとうございます。 下記のとおり、年末年始の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【2024/1月】代診のお知らせ(1/6)

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月の診療の変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

診療時間変更のお知らせ(9/9)

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記日程の診療時間変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

オンライン資格確認開始のお知らせ

平素より秦野駅前眼科をご利用いただき、誠にありがとうございます。 秦野駅前眼科では7月26日よりマイナンバーカードを使ったオンライン資格確認を開始致します。 但し政府の資格確認ネットワークがまだ不安定であり保険証がなけれ…