日帰り白内障手術の無料説明会開催「手術や白内障の質問にお答えします」【横浜鶴見中央眼科】

2025.08.05

日頃より横浜鶴見中央眼科をご利用くださり、誠にありがとうございます。

自覚症状がなくても50代で半分の方がかかる「白内障」。
中央眼科グループでも、「症状」や「治療方法」「時期」「手術について」など、多くのお問い合わせをいただきます。

そういった方々のご要望やご質問にお答えするため、
横浜鶴見中央眼科では、毎月2回 13:15~14:00に「日帰り白内障手術の無料説明会」を開催しております。

説明会では、「まぶしい」「メガネをかけてもよくみえない」という白内障のお悩みから、「痛みはあるの?」「多焦点レンズは良いの?」「レーザー白内障手術って?」「どれくらいの費用がかかるの?」などの手術のご質問まで、おひとりおひとりの疑問にお答えしております。

ぜひ、この機会に「日帰り白内障手術の無料説明会」にご参加ください。ご家族の方の参加もお待ちしております。
お申し込みは、お電話、Webより受付中です。

◆場所:横浜鶴見中央眼科
◆日時:月2回 13:15~14:00
日程はお申し込みフォームからご確認ください。
◆お申し込みWeb:専用申込フォーム(24時間)

お悩みのご相談・ご予約は
横浜鶴見中央眼科へ

お電話 Web予約
中央眼科グループ医院