CATEGORY海老名

眼鏡のお渡し延滞につきまして

この度、一部の眼鏡の取引先レンズ製造メーカーにおいてシステム障害が発生しており、その影響で眼鏡お渡しまでに遅延が発生しております。 メーカーの遅延解消目途は現在のところ未定です。 ご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ござい…

【4月〜】診療スケジュール変更のお知らせ

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 2024年4月より診療スケジュールが下記のとおり変更となりますので、ご案内いたします。 海老名駅前眼科_2024年4月〜担当医スケ…

年末年始の休診のお知らせ

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 下記のとおり、年末年始の休診をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

診療担当医変更のお知らせ(10月より)

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 10月からの診療担当医変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【8月】休診・代診のお知らせ(8/7、14、23)

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 8月の診療の変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【7月】代診のお知らせ

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 7月の診療の変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

院長交代のお知らせ

2023年3月31日をもちまして、小橋院長が当院を退任し、2023年4月1日より伊藤医師が院長に就任いたしました。 これに伴い、診療日が変更となります。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【3月】代診のお知らせ

日頃より海老名駅前眼科ViNAGARDENSをご利用くださり、誠にありがとうございます。 3月の診療の変更をお知らせいたします。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。